しながわ一輪車交流会2015終わる

しながわ一輪車交流会2015を12月23日に開催しました。児童館での交流会がなくなったあと、クラブチームが集まって開催を続け、12年目となりました。
始まったころ小学校低学年だった子どもたちが、高校生・大学生になり、学業や部活、アルバイトなどの間を縫ってグループを再結成して発表に臨みました。
また、交流のあるあきる野市の児童館から、小学校卒業記念にと小6ペアが参加してくれました。
出演者も150名近くなり、少しずつですが輪が広がっているのを感じられた交流会でした。
各チームのソロ・ペア・グループの演技とゲストのみなさんによる演技と、合わせて41の演技発表がありました。
閉会式終了後、須郷 真弥さんによる演技表現のワークショップも行い、充実した一日となりました。

コメントを残す